まずは自己紹介を…

はじめまして、げっしるいと申します。猫を飼うか検討中です


普段ブログなんて読まないのに思いつきで始めてしまいました



まず、

九州在住の女、学生です


私は中学で2年、高校で半年不登校でした


小学6年生の頃クラスが荒れており県立中学へ入学

しかし、優等生等に圧倒され1年で不登校に。。


不登校をしていた2年間色々な事がありました


−−−祖父の急死、母の乳がん、不登校仲間との出会い……


そして私立の全日制の高校へ入学

高校では1年生の秋から半年間全く学校に行けず鬱になったが復活



次に、

両親はどっちも中学教諭で、母は心配性で優しい人柄、父はズボラだけど周りからは慕われているらしい(謎)

それと2つ上の兄(こっちは約5年間不登校でした)




……自己紹介はこんな感じでしょうか。。適当すぎますかね

あ、趣味は漫画アニメゲーム、根っからのオタクです




これまでの自分の人生を振り返って、今不登校の子やその親になんらかの形でアドバイスを……なんて思っている次第です

もし相談等があったら是非コメントしてください


あの時の自分を救ってくれたのは「出会い」でした

これから少しずつ更新できたらと思っているので宜しくお願いします



(後から恥ずかしくなって失踪したらすみません!)